エトピリカの blog

日々のつれづれや、実験してみたことについて書いています。

グランパ・ウォーズ見ました

こないだ、グランパウォーズという映画を見ました。

おじいちゃんと孫の部屋の争奪戦の映画でした。

ロバートデニーロがちょっと不真面目なおじいちゃんを演じていて、相変わらず黒い革ジャンとサングラスがものすごくかっこよかったです。ユマサーマンが肝っ玉母さんをやっていて、ものすごく楽しそうにどすをきかせた低い声で娘の恋人を追いかけまわしてました。すごく昔にキルビルを見て、アクションのできるかっこいい女優というぐらいのイメージしかなくて、年を取ったからなのか、こういうホームコメディにも出られるんですね。サンタコスも可愛かった。とても50代には見えないですね。

お父さん役は影がものすごく薄かったです。

誰も死なないし、安心して見てられる平和な映画でした。