エトピリカの blog

日々のつれづれや、実験してみたことについて書いています。

やりたいことに気づいたこと 

こんにちは。

最近気づいたことです。

手芸で本を出した人、教育関係の本を出した人を見たとき、前ならモヤモヤしてたけど、うらやましい、いいなぁって声だと気づきました。
もう、ひっそり嫉妬を抑圧している場合じゃない!!

嫉妬は、「こうなりたい」の心の声だから素直に認めます。

 

私も好きなことで沢山発信したいし、仕事にしたいです。

分かったら、ちょっと楽になりました。どうやって行こうかなぁ。

とりあえず、知り合いのマルシェにパワーストーンアクセサリーで出店することになりました。楽しみ。