エトピリカの blog

日々のつれづれや、実験してみたことについて書いています。

(つぶやき)下着考その三

しつこく下着(ブラ)考。

とうとうニップレスに手を出しました。ノーブラの快適さに気が付き、もうブラしたくないと思い立ちました。

いきなりニップレスは買えなかったので、乳首に大きめの絆創膏を貼って、上にゆったりしたTシャツを着てみました。

そしたら、厚手の濃い色のTシャツなら全然目立ちませんでした。こりゃいい。

さっそくアマ〇ンで購入しました。

夫に話したら、目が点になっていました。ぴちぴちタンクトップを着たい、肉体自慢のおじさんがやってるのと同じじゃん、とのこと。

今まで、アンダー65のブラをぎちぎちにきつくしてつけても、腕をあげたり万歳すると「ズルッ」とずれるのが本当にストレスでストレスで。貧乳と体の薄さのせいですね、まな板にブラ巻いてると思えばわかりますかね。

ひたすらきついのをつけて、ずれにくいけど深呼吸できないのがいやで、でもゆるっゆるのブラもやっぱりずれるし、毎日いやでたまりませんでした。

当分、ニップレスにゆったりしたTシャツで過ごします。貧乳だけど開き直りました。

人前での着替えが問題だなぁ。Tシャツの中に1枚着るか。

 

22/8/23 追記

ニップレスは1シーズンしか持たないのでやめました。今はティーンズ向けのシンプルなノンワイヤーブラで落ち着いています。締め付けが気になるけど、ずれないのでまぁいいや、と。ノルブリンカさんのブラ、作ってみたいなぁ