エトピリカの blog

日々のつれづれや、実験してみたことについて書いています。

ふんどしパンツ

こんにちは。

ふんどしパンツなるものが気になり、ネットで作り方を調べて作ってみました。

何しろ、下着の締め付けや不快感にはとてもうるさいです。

手持ちのニットジャージでふんどし部を作り、余った布で紐を作って通してみました。

大分使った後の下着なので、写真はUPしません(^^;

紐だと脱ぎ履きのたびに結ぶのが面倒・・・なので、ぼろくてウエスにするパンツのウェストからストレッチレースを切り取り、わっかにして通してみました。

これでどうなるかなぁ。楽しみ。

ちなみに紐パンのようなルックスです。鼠径部とクロッチ部がすーすーして、履いてないみたいでドキッとします。

手持ちの端切れでパンツが作れるなんて、なんだかすごいなぁ。ネットさまさまだなぁ。(買うと1000円くらいします。高い!こんな簡単なのに!!)