エトピリカの blog

日々のつれづれや、実験してみたことについて書いています。

リコリス・リコイル続き見たーい

どうやら人気みたいですね。

だんだん、キャラの名前が分かってきて嬉しいです。ちさとちゃんも死なないで済んだし!!ちさとちゃんの独特なナチュラルハイ口調(?)、聞いていて癖になりますね。

いつも死を間近にしているから(他のリコリスもだけど)あんなにやりたいことしかしないって決めているのかな。潔いしうらやましいけど、俗人には難しいな。

フキのべらんめえ口調がかわいい。不器用でまじめですね。後輩のサクラちゃんとの掛け合いが女子高ノリで、見ていてほのぼのします。でも二人とも短髪でボーイッシュなので、時々若手サラリーマンに見えるときも・・・。

舞台が東京スカイツリー周辺なので、あの辺は前によく行ってたから懐かしいなぁ。「さらざんまい」もあの辺が舞台でしたね。

一瞬出てきたリコリスの男性版、リリベルもこれからたくさん出ないかなぁ。

なんだかハワイに行ってしまいましたが、これから第二幕なのかなぁ。評判もいいみたいだし、シーズン2もやってほしいな。